忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPライブ名古屋感想♪

名古屋オーラス行ってきたよぉ~~~!

あ!きのうも書いたかぁー((´∀`*))ヶラヶラ










いつもは旦那様に送迎してもらってるんだけど昨日はどうしても無理って事で

初めてバス・電車・地下鉄経由でドームへ・・・

電車に乗るのって〇十年ぶり~~~~~~

でもしっかりリサーチしておいたのよね。

帰りは旦那様に迎えに来てもらいました。

大渋滞の道を迎えに来てくれてありがとう♪





地下鉄に乗り換えたら人が凄くいっぱい!

スマグッズのショッピングバッグ持った方多数~~~

ナゴヤドーム前矢田でほとんどの人が降車!!!

ドームまで凄い人で人にぶつかりながら歩いたよ!

着いたのは5時位

ドームの近くでサンドウィッチをほおばっていざ出陣!



今回の席はそんなに見切れでは無かったよー

なに調べてたんだか!(T▽T)アハハ!

ステージ正面からは離れてたけど

斜め横位!3塁側2階席後ろから2列目




続きはネタばれありです!


[続き・・・]





現れた5スマっちに||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

ドラキュラな5スマカッコ良すぎ~~~~

もう初っ端からテンションあげあげ~~~

必死に曲目や衣装覚えようと頑張ったけど家に着いたら全部吹っ飛び!

(´・ω・`;A) アセアセ



MCでは昨日の夜(一昨日)は栄の居酒屋に行ったって言ってた。

ひろちゃんだけは「貝・・・」の為別行動だったらしくスタッフさんと焼肉
(スマ友さん情報)




昨日はツヨちゃんいっぱい喋ってた!!!!

慎吾ちゃんが飲み終えた缶ビールの缶をツヨちゃんのかばんに入れたって怒ってた!(爆)


そして朝出発しようとしたらツヨちゃんニット帽が無くてゴロちゃんも一緒になって探したのね。

そしたらソファのクッションの下から見つかったって

「慎吾がやったんだろ?」ってツヨちゃんご立腹。。。

でも慎吾ちゃんは「やってない!」って

そんな話をしてるツヨちゃんに

拓ちゃんが「楽屋でしろっ!」(≧ω≦。)プププ

ひろちゃんはあまり喋ってなかったよー

どうしてなんだろ?

ツヨちゃんが「中居君昨日ケータリングの所で会ったよね?焼酎かなんか持ってた」

ひろちゃん一言「会ってない!」って・・・(*´∀`)クスクス

名古屋はいいって話から今日は特別な事をやるって言ってくれた拓ちゃん♥



拓ちゃんソロでツヨちゃん慎吾ちゃんのダンス♪

カッコよくて悩殺~~~

ツヨちゃん拓ちゃんのソロのダンスに出たがってたもんねー(^○^)



ツヨちゃんピアノを間違えることなく弾いてて感動~~~~♪



今回名古屋オーラスだったからかダブルアンコがぁ~~~~~~~~~~~~~!



会場必死になって「アンコール」と・・・

再び登場してくれた5スマっち~~~

ダブルアンコではダイナマイトと笑顔の元気

もう最高に嬉しかったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ



あ!そうそう

モニターとステージを交互に見てたから見逃しちゃったんだけど

気づいたら拓ちゃんTシャツの前が縦にビリッって破れてて

ステキなお肌が丸見え状態でした★



最後の最後に慎吾ちゃんが「ニット帽隠したの僕です!」って~~~

やっぱり!!!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!




(終了直後のドーム前)




18時開始21時40分終了♪



2年ぶりのライブは最高にステキで楽しくてチョモランマ~~~(爆)

SMAPの皆さんスタッフの皆さん参加された方々

お疲れ様でしたー

又会える日を楽しみにしてます♪



以上感想でした★

又思い出したら付け加えるかも~~~(*^^*)


PR

Comment
☆THANK YOU☆
うらら☆ちゃん
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

メッチャ楽しかったよぉー
チケ取れてないかたいっぱいだったみたいだよね。
電車降りたら通路にたくさんの人が「チケット譲ってください」ってボード持って立ってたよ。
かわいそうだけど自分の分譲るわけにいかないし・・・
だからわざと目合わせないようにして歩いたんだけどね。

MCでは拓ちゃんが仕切るみたいな感じでひろちゃんは言葉発せず・・・
唯一言った言葉が「会ってない」って~~~
ツヨちゃんは一人で喋ってたよー(*´∀`)クスクス

名古屋ダブルアンコありでメチャ燃えた~~~
わたしなんかさっさと片付けしてたらみんながアンコールって叫ぶから私も一緒になって・・・
ほんと!いっぱい楽しませてもらったよぉ~(♥^-^♥) 
次はDVD発売を心待ちにしてるよぉー(*^o^*)❤ฺ
無題
あんず☆ちゃん、おつかれさまぁ~

楽しかったみたいで羨ましい。
チケ取れてたら今日は仕事してなかったのにぃ・・・なんて思いながら仕事してたよ。

MCのワチャワチャ加減がやっぱりいいね。

名古屋はダブルアンコありだったのね。
大阪、福岡は最終日短縮バージョンだったみたいだからちょっと得した感じだね(^^)ニコ

 
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne