忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッツ!change

*ハガキ
changeのクランクインしてます?

クランクインしたのは先週の土曜日
クランクインしてから初のワッツです。
今日までに撮影4回
マドンナさんの主題歌って事でも驚いてもらえたと思いますけど

♪パラダイス

薔薇のない花屋が終わったあと小学校の教室の風景 番宣流れててあれがクランクインです。
5年2組朝倉啓太→総理大臣になってしまうお話
選挙とかありますよ。
朝倉啓太のポスターも撮らせていただきました。
加藤ローザちゃん→選挙カーのうぐいす嬢
阿部寛さん→選挙プロデューサー
changeは小学校の教室からクランクインしました。

クラスでは「もじゃくら」って呼ばれてるんですけど
みんな先生って呼んでくれるんですよ。
2、3時間経ってくると「もじゃ」って・・・
自然に空気が出来上がった
目玉は主題歌マドンナ
新曲4月30日発売のニューアルバム
主題歌は解禁になってません。
解禁になってるアルバムの曲をお届けします

♪フォーみにっつ

曲は車のHDDに入ってます。
CDは深津っちゃんにあげちゃった!
クランクインして4回くらい撮影したドラマchange
監督が「眠れる森」の時のかまさく
かまさくって呼んでたけど神主さんが「さわだけんさく」って・・・
僕はずっと「かまさく」って呼んでた・10年くらい・・・
監督花粉症でサングラスに大きなマスク

もう一人の監督が平野さん
江角さんの旦那さん
脚本がHEROの福田靖さん

ドラマの話を聞いたのが去年の誕生日前
結局話し合ったのが年明けてから・・・
今回普通の人
今まで技術のある人物を演じてきたんだけど
普通の人はラブジェネ以来
天体観測が好きで・・・

美容院に行って髪形変えてくださいって
僕が伝えたのがブロッコリーって
はい。わかりました。って
パーマの用意してあって
時代とずれてていいかなって
啓太先生からSMAPの仰げば尊し

♪仰げば尊し

今回の朝倉啓太はわざわざテレビで描くべきでないと
天パーの設定
普通の感じ方をする先生

第1回目の放送は・・・教えません
これ新しくないですか?
教えない!
第2話までかばんに入ってるけどこの次どんなおはなしになるのか凄い楽しみですね。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 

拓ちゃんのあのヘアスタイルは自分で演出したんだねー♪
第1回の放送日を教えてくれないなんて・・・
いつになったらわかるのかな?
前日とか???(*≧m≦*)ププッ
それも面白いかも~~~~~
PR

Comment
無題
うらら☆ちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
放送日わかんないんだぁ~~~(笑)
きっとそうだよねー
ゴールデンウィーク位からになっても面白そうだね。
別のドラマはもうだいぶ進んでるのにって・・・
昨日のサムガ又寝ちゃったよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!
CHANGE
あんず☆ちゃんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
放送日わからないんだよきっと(。→∀←。)キャハ♡

第1話、編集が終わった次の月曜日とか? 編集が終わったんで今度の月曜日スタートですってねァハハハヾ(^▽^笑)ノ  そしたらゴールデンウイークくらいになっちゃたりしてね(´m`)クスクス
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne