忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッツ!端午の・・・(笑)

昨日のワッツ!
エロトーク満載でしたね~
簡単レポしようかと思ったけど書くの恥ずかしい・・・
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪ 

なのでかいつまんで・・・

はがき:生徒会長に立候補して当選してしまいました。
僕は何をやったらいいですか?

拓哉:校門でみんなと会話してみる。
コミュニケーション!人と人が〇〇クスすれば新しい命が産まれます。

厚い男子からのメッセージおおくりしてます。
ワッツ好きなあなたなにをやるかお分かりですね。
去年は端午の節句っす。と連呼しました。
いくらなんでも卑猥だろと言われあまり馬鹿な事やってられない
ワッツ男祭り第2弾「端午の節句2」(たんごのせっくつー)

去年のGWはHEROで韓国でした。
今年はCHANGE!
今日は男の子特集
端午の節句2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガンガンいきます!ガンガン〇きます。ツボを。。。

はがき:かなり勉強して第一志望の大学に受かりました。
最後の4年間遊びまくった方がいいいですか?高校でやってた合気道やった方がいいですか?

拓哉:とことん遊んだ方がいいと思うけど・・・
中途半端にイクな。
ゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・・

はがき:小学校から丸坊主です。
クラスの女の子に坊主ってどうなの?って言われました。
僕どうしたらいいですか?

拓哉:髪型で好きになるような子はたいしたことない。
その坊主でグリグリされたいゴニョゴニョ・・・・・・・・・
坊主頭を欠点と思うな!武器にしてチクチクしちゃえー

はがき:僕は結構モテル方だと思います。女の子とは永く付き合う方です。
一人と永く付き合うのと数をこなすのとどっちがいいですか?

拓哉:女の子とは永く付き合え
でも・・永く突くと嫌われちゃう事もある。

はがき;大学で柔道の主将やってます。厳しすぎて後輩も付いて来れないといわれました。
勝ちたくない奴はやめてもらってもいいと思ってます。

拓哉:押し付けるんじゃなく・・・
コミュニケーションは潤滑油が必要です。
〇〇〇ルだと気持ちいいでしょ。

はがき:父と二人でドライブした時〇〇ニーって知ってるか?って聞かれました。
知らないって言ったけどほんとは毎日してます。ほんとの事言った方がいいですか?

拓哉:お父さんは100%してると思ってます。
ゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おあとがよろしい様で。。。
今日も節句2-って連呼しちゃってますが・・・


何で柏餅を食べるか・・・
新しい葉が出てくるまで古い葉は落ちない
子孫繁栄!
5月5日に柏餅食べて子孫繁栄~~~~~~~~~


ドラマCHANGE1話撮り終わりました。
1話ながいのかな?
ちょっとながいかもしれない・・・


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 


〇の中は妄想しちゃってくださいね((´∀`*))ヶラヶラ
っていうか文字にするのメッチャハズイんだけどぉー(;^ω^A テレテレ

エロタク絶好調でした♪o(≧∇≦)o

PR

Comment
うらら☆ちゃんへ
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

昨日のワッツ絶好調?って感じだったねー
欲求不満?
あ!そっかぁ~撮影が忙しくて・・・
あれは親と一緒にはとても聞けないよぉー
チビが一緒にいなくて良かったよ!( *´艸`)クスクス
ワッツ
あんず☆ちゃん
。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはよう´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日のワッツいつも以上にエロエロだったね。
拓哉さん、どうしちゃったのかな? 欲求不満?
若い子たちは親とは一緒に聴けなかったね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne