忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマスマ!春の豪華SP

☆ビストロ
橋下知事ご来店♪
どうして知事になったんだろ?って凄く思う・・・
だってタレント活動してる時よりはるかにお給料減っちゃったんだよね?
お子ちゃま7人もいて大丈夫?って心配だよぉ!
それに財政難なんだよね?
大阪府・・・

まぁそんなお疲れな橋下知事も美味しい料理にお顔もほころんでた(∂_-)ネッ
私も食べたいって凄く思った!
あの手打ちうどんはヤバイよぉ~~~
麺類大好きな私には毒でしたぁー
今思い出しただけでお腹がグゥ~~~~~~~~~~~~って鳴った!(笑)

*パイロット
どうしてオンエアしてなかったの?
ゴロちゃんいなかったみたいだけど・・・

慎吾ちゃんの変な大阪弁に大笑い~~~
あの串揚げデザート食べたい!

勝利チーム拓哉・吾郎チーム♥
大阪府庁の食堂においてくれるらしいよぉ~~~~
一般の人も入れる食堂なんだって!
食べに行きたいなぁ☆

☆書道
ゲスト東国原知事
お題:知事室に飾る書を一文字で

練習で「「永」」の字を・・・
みんな一生懸命書いてるよぉー
拓ちゃんお上手!!!
5人で250作も書いたって~~~
お疲れ様☆

そして本番
それぞれ自分の好きな一文字を・・・

ひろちゃん:間
優しい雰囲気の文字だよぉ~~~
拓ちゃん:拓
力強い字でしたぁ~~~
ゴロちゃん:光
凄く繊細で綺麗な字~~~
ツヨちゃん:剛
豪快に書いてあったよぉ~~~
慎吾ちゃん:動
紙からはみ出してるぅパワ全開な字~~~

知事室に貼ってもらえる字は・・・
ひろちゃんの「間」
東国原知事も間を大事にしてるんだって~
ひろちゃんと一緒!
宮崎県知事室行きたいぃ~~~~~~~~~

☆ドス恋バイナポー
ツヨちゃんも慎吾ちゃんもあのかつら凄く似合ってるよね~~~
ツヨちゃんは似合いすぎだぁー(笑)

☆歌
ゲスト杉並児童合唱団の皆さん

*そのまま
*旅立ちの日に

慎吾ちゃんと拓ちゃん子供達を笑わせようとしてる姿がメッチャ可愛い☆
ひろちゃんも拓ちゃんに「やるんじゃん!」って立ってまで突っ込んでたよぉー

この前カラオケに行って「そのまま」を歌ったんだけど・・・
難しかった!!!!
この歌歌ってみると凄く難しいよー

「旅立ちのひに」合唱団の子供達と歌ってる姿に感激!
凄く凄くいいよ~

この歌チビが卒業式で歌ったの♪
SMAPと子供達の歌を聞いて又あのときの感動が蘇ってきました☆
ありがとう♥

PR

Comment
うらら☆ちゃんへ
再び☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

大阪と宮崎に行くツアー組まなくちゃだわぁ~~~
きっと沢山の人が殺到だよね♥
慎吾ちゃんの変な大阪弁には大笑いー
あの格好も・・・(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
スマスマ
あんず☆ちゃん
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

拓ゴロチームのお料理大阪府庁の食堂行けば食べれるようになるのかな? 
それと宮崎県庁知事室には中居っちの「間」が飾られるんでしょo(^▽^)o ニコッ♪ 
大阪と宮崎にSMAPの旅をしに行きたいわぁ。

慎吾の通天閣くんのへんな大阪弁には笑えたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne