忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマスマ名曲歌謡祭

昨日のスマスマ凄く楽しかったぁ~~~♥

その前にいいとも月曜日♪
慎吾ちゃんは黒×白のスーツ!!!
凄くカッコイイのぉ~~~~♥
スマスマの番宣が書いてありました☆



★スマスマ名曲歌謡祭

*甲斐よしひろさん×拓ちゃん
♪HIRO
メッチャ懐かしい~~~
大好きな歌だったよー(^O^)
安奈も好きだったなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
拓ちゃんもはじけてたよねo(@^◇^@)o

*杏里さん×ツヨちゃん
♪CAT'EYE
ツヨちゃん女性の歌大丈夫?って思ってたら・・・やっぱり!
笑わせてもらっちゃったよぉー
杏里さんは昔若い頃似てるってよく言われたんだよね~((*´∀`))ウキャキャ
ツヨちゃん歌い終わってからジャケット脱いじゃったよ~~~(笑)

*爆風スランプさん×慎吾ちゃん
♪Runner
この歌も大好きだよー!!!!!
大きな玉ねぎの下でもすきだったわぁ~
慎吾ちゃんは危なげなく歌ってて安心してみていられたよね♥
一緒に歌っちゃったけど(*^.^*)エヘッ

*小林明子さん×ゴロちゃん
♪恋におちて
この歌をp主題歌にした金妻見てたよ~~~
毎週楽しみにしてたもん♪
今では・・・あちらでお馴染みだよね☆(^○^)☆
ゴロちゃん英語がお上手~~~~~歌もまずまずの出来だよね♥


****ビストロ****
ソフィア・ローレンさん
この方って凄くお年を召してるんだよね?
70代だっけ?
ちょっとアレに似てるって気もしないでもないけど・・・
でもお美しい♪
お金使ってるんだろうなぁー

木村・剛VS稲垣・慎吾
勝利チームは木村・剛チーム!!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!


*TM NETWORKの皆さん×拓ちゃん
♪Get Wild
シティーハンター見てたよ~~~
なんか宇都宮さんより拓ちゃんの方が似合ってた気がする・・・
声質変わったのか?
私の耳がおかしいのか???

*五輪真弓さん×ゴロちゃん
♪恋人よ
ゴロちゃキーが高いのに頑張ってたねー♥
でも途中でリタイヤ!!!
がんばった大賞あげたいよ=^-^=うふっ♪

*米米CLUBの皆さん×慎吾ちゃん
♪浪漫飛行
好き好き大好き~~~~~~~
今でも聴いてるよ!っていうか毎日聴いてるリストの中に入ってるもん★
慎吾ちゃんのジャケット脱いですぐ又着ちゃった所ツボ!!!

*EPOさん×ツヨちゃん
メッチャ笑ってるよーツヨちゃん
EPOさんも釣られそうになってるしィ~~~≧(´▽`)≦アハハハ
でも頑張ったよ!(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

*郷ひろみさん×SMAP
♪ハリッドスキャンダル
♪林檎殺人事件
郷さんは大先輩だよねー
元ジャニーズだもんね(-^O^-)
やっぱり5人で歌ってるとみんなも心強いって気持ちなのかな?
ひろちゃんも頑張って歌ってたしねo(^0^*)o♪
林檎殺人事件は樹木希林さんとのデュエット・・・懐かしい♥
このムー一族もしっかり見てました♪
「ジュリー~~~~~~~~~」って叫ぶのはこのドラマじゃなかったっけ?
時間ですよだっけ?
忘れちゃった(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

*NENAさん×CCB-吾郎
♪ロックバルーンは99
この歌も凄く知ってる~~~~
この方が歌ってらしたのね!
多分友達に貰ったテープに入ってたような・・・
CCB吾郎がどんな風にコラボるか楽しみだったけどあんななのね(* ≧艸≦) アハハッ♪゙
メッチャ邪魔にされてたよ(笑)


****ジャネットとCCB-吾郎****
ジャネットさんちゃんとリハされたんですねー
ありがとうございます(-^O^-)
歌も歌ってほしかったよ~♥
お茶目な感じが好感持てるわ★


*バービーボーイズ×拓ちゃん・ゴロちゃん
♪女ぎつねon The Run
(/。δ\)イヤ~ン♪めっちゃ懐かしいよぉ~~~
杏子さんバービーやりたかったのね♥
もしかしてこれをきっかけに再結成しちゃったり?キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
ゴロちゃん回ってたよねー(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ちょっとぎこちなかったけど(笑)

*斉藤由貴さん×ツヨちゃん・慎吾ちゃん
♪卒業
由貴ちゃん太ったね・・・
お腹まわりがパンパンに見えたよ~~~
お子さん3人くらいいらっしゃったんだよね?仕方ないかぁー
でもお顔は今でも可愛い♥

*久保田利伸さん×SMAP
♪Missing
♪LA・LA・LA LOVE SONG
♪夜空ノムコウ
もう感動だよー
拓ちゃんが瀬名君に見えた~~~
ドラマの1シーンが頭に浮かんだよ♥
屋上で花火やってた所とかピアノ弾いてる姿とか・・・
又見たくなってきた(^^♪

夜空は久保田さんリクだったのネ~~~♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o


今回メッチャ楽しかった★
やっぱり歌ってるSMAPはカッコイイし踊ってる姿もステキ!
色んな歌手の方々とのコラボも楽しく見れました♪
1年に1度やってくれると嬉しいなぁー☆

皆様お疲れ様でした♪
ステキな歌をありがとう♥


PR

Comment
うらら☆ちゃんへ
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

実はカンニングしちゃったの~~~
書こうと思ってもまったく思い出せず録画見ながら書きました!
☆~( δOδ)o_彡☆あははっ

由貴ちゃんそういえば「歌姫」に出てたネ~~~
あれは強烈だったもんね☆(笑)
スマスマ
あんず☆ちゃん
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

あんず☆ちゃん、すごいすご~い!! 誰と誰が何歌ったかなんて最初の方は忘れかけてたよ。

斉藤由貴って『歌姫』のサバコさんのイメージが強く残ってるんで・・・。同一人物とは思えず。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne