忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムガ☆

なかいまさひろのさむがーるすまっぷ♪(東海地区CBC版)


★全部終わった気がするスペシャル!

風邪ひいた
気が抜けたんだろうね~
SMAPの歌聴いてもらいます。
♪ロブロゼー((゚ロ゚;)エェッ!?)

昨日ライブ終わったんですよ!
FNS歌謡祭があったんですよ(知ってます)
シャンパンかけの時あのおじいさんの格好メイクしたんですよ
FNSあったんでシャワー浴びて
お疲れって感じは無かった
FNS終わってセットを取り壊す所に椅子3つ持って行って
焼酎の差し入れがあったから焼酎持って水持って氷持って
そこで一人で飲んで
みんな帰っちゃったけど

1時位に出てスタッフとご飯食べに行って飲んでラーメン食べに行って3時位に帰ってきて
それでこれだよ。サムガール

ダメだね・・・
風邪ひいちゃって(苦しそう)
気が抜けたんだよねーきっと


*ハガキ
前回のサムガのナガタマさんとのプレゼントの遣り取り。中居君の素が出てて爆笑しました。プレゼント何をあげたんですか?
*まさひろ
休みの日昼の2時位まで寝ちゃって凄い気持ち良かった
買い物したいなーって   ゴホッ

ナガタマのプレゼント買いに行ったんですよ
布団セット買いました。
高級布団セット
結構いい値段するんですよ
次の日資料持って来てくれるって
夜の11時位に来たんですよ

来ないなって思って携帯見たら留守電はいってて
ポストの中に入れておきましたって
邪魔になるなって
冬のデパートダメだね暑くて・・・
まぁいいや明日渡そうって夜渡したかな
「どう?寝心地は?」って「まだです」って
「来年からにします」って

札幌のライブ鼻水出るし咳出るし

ハガキって6行位なのにハガキにギッチリ!
これ明日持って帰ろうかな?朝ズバッだから

貝もう終わった感じするんだよね。
まだスクリーンで見てないのよ
誰と行く?
女の子とは行けないでしょ
一人で行くの嫌だな

貝のね賞を頂きまして
日刊スポーツの石原裕次郎の・・・主演男優賞
頂きました
札幌ドームに来てくれて本番前に撮って今日出てたから
お芝居ちゃんとやってる人に申し訳ないって
前の年木村さんがとったらしいんですよ
年末に授与式があって前の年とった人からもらうんだって
プロから素人に・・・みたいな
わお!みたいな
どんな顔して貰えばいいのかな?

「貝になりたい」で嬉しいコメントあったんですよ
地方に行った時に僕よりちょっと上位の人が
家に帰って思わずうちの嫁を抱きしめてしまいましたって
そういうの聞くとちゃんとメッセージ届いてるなって
もう一人
子供3人いるんだけどいつもは嫁さんがお風呂に入れてるんだけどその日は3人と一緒にお風呂入りましたって

♪はじまりの歌

来週は3万円の使い道の話
どうしようかな?違う話するかも

*おまけハガキ
坊主にした事で髪質変わりましたか?

*まさひろ
変わったのかな?わかんない
ただね。。。
前髪伸びるの遅い事に気づきました。

また!らいしゅー



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


風邪ひいちゃったんだね・・・
大丈夫かな?
ひきはじめにお薬飲むのがいいみたいなんだけど
お薬飲んだかな?
早く治りますように。。。
紅白までには!
やっぱり睡眠が一番だろうと思うけどそうもいかないだろうし・・・
心配だぁー




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne