忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムガ☆

中居正広のサムガールスマップ/東海地区(CBCラジオ)

ハガキ読んじゃうよ!スペシャル

映画公開まであと一ヶ月なんだ
見てね。
すべったらやだなぁー

♪きゃんとすとっぷ

ポスター付き前売り券?知らなかった。。。
ちょっと聞いたことあるけど・・・
ライヴってお金かかるよね。
ペンライトもうちわも前のでいいと思うよ。

*ハガキ
SMAP貯金9万円貯めました。半分は生活費にします。

+まさひろ
だからチケット買ってとか言えないよねー
アルバム・シングルどうすんの?
ライヴとか交通費とか泊まるとことか
会場で前売り券買ってねって軽く言えないよね。

ライヴ終わってホテル戻る時チラッと見ると凄い人で
お父さんが車で路駐して待ってるんですよ。
あまり人がいないとこで座ってる女の子とか見ると駅位なら送ってってあげるよって思う。
ナゴヤドームとか大阪ドームとか大丈夫か?
やりくり大変だよね。
うちわ位・・・
ペンラは前の出でいいよ。
こんな事言っちゃダメなのかな?

でも・・・映画見て欲しいな
思いっきり泣きたいって思ったら見て欲しいな。

*ハガキ
イビキかいて寝ますか?

+まさひろ
昼寝ではかいてない。
最近ベッドの寝る位置変えたの。
ベッドの所に台があるの。
両サイドあいてて・・・ずっと寝れないの
ベッドとすきまの間に寝ちゃうの
そこに毛布を下にひいてまくら2つおいて

壁にむかって50センチくらい開いてるの
顔とかに小窓が来るの。
横になると寝れるの。
右手と台の所に頭置いて寝てる。
ファァ~~~!寝る話してるとチョー眠くなる

8月9月まったくお金使ってない
お酒と氷と炭酸くらいしか買ってない
北京でちょっと使ったけどプライベートでは使ってない

8月が24000円とか26000円だって
9月30000円ちょっと
どーすんの?追いついてないよ!収入と!!!
物欲も無いしさぁー

石橋さんに言われたんだよね。
使わない方が無駄なんじゃないの?って
あ、ほんとは何に使うの?しか言われてないけど
車も買い換えようかと思うけどそれもまぁいいかなって思うし
結婚したら変わるのかな?

今日マッサージの後買い物に行こぉ~~~~
買い物行って何買おう?

♪みやしたのうた

来週は北京のお土産の抽選


*おまけハガキ
スマスマのビストロの時中居君冷たい。
目が怖い
吾郎ちゃんを見る目が怖い

+まさひろ
ん?俺・・・気をつけよ♪
ゴロちゃんを見る目が怖い?
「なんだ!コイツ」とか思ってるのかな?
またらいしゅー


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



中居君って本当に優しいなぁ~
うちわやペンラは前のでいいだなんてぇ~~~~
でもね。ファンとしてはうちわもペンラも新しいのが欲しいのよぉ。
ポスターもパンフも欲しい♪
出来ればバスタオルもレインブーツも・・・・
全部買う余裕はないけどうちわやポスターはやっぱり欲しいのよね。

座ってる子とか見ると駅まで乗せてってあげたいって
そんな風に思ってくれるだけで嬉しい。
お父さんが車で待ってるってあたしのこと?ってちょっと思ったり・・・
いつもダーに迎えに来てもらってるからね~~~
あ!あたしは女の子じゃなかったσ(^_^;)アセアセ...

ひろちゃんの優しさに感激♪
映画は絶対に見に行きます。
悲しい映画って苦手だけどひろちゃんのがんばりをこの目で見ないと~~~
PR

Comment
ありがと♪
ももちゃん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
スマブログにまで来てくれてありがとぉ~~~♥

中居君優しいのよぉー
メッチャ優しくてそんな気持ちをお話してくれて嬉しかった♪
そんな風に思ってくれてるだけでメッチャ嬉しい♪

高校生の子とかはほんと大変だよね~
余裕があれば全部欲しいけどそれはかなり無理だし・・・
アルバイトとかしちゃってるんだろか?

あたしの姿見てくれてたかも?
(●⌒∇⌒●) わーい
お家まで送ってもらってお茶に豚肉のしょうが焼きに焼酎でおもてなし~~~(^○^)
あーん♪考えただけでドキドキしてきちゃったー(≧ω≦。)ププ

映画は絶対に見に行くよー
ダーに一緒に行こうね!ってお願いしておいた~~~
バスタオルで足りるかなぁ?(゚ロ゚;)エェッ!?
あったかいね。
こっちにもこんばわー♪
中居君優しいね。
お仕事としてのSMAPじゃなくって
中居君のホントの部分って感じだね。
確かに毎年全部のグッズ欲しいしアルバムもあるし
雑誌集めるだけでもかなりの金額で
高校生くらいのコだと大変だろうなあって思う。。
あんず☆さんの姿も見てたかもしれないよ~?
送ってもらいたいよね(///(エ)///)
ついでに家でお茶でもっっ!!(笑)

映画は絶対観なきゃだね。
あれだけストイックに頑張ってたんだもん。。。
バスタオル持っていくんだよ・・・(つДT)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne