忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [526]  [527

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむがーるすまっぷ!

東海地区(CBCラジオ版)


まずはバレンタインのお話♪

明治チョコなら食べるって・・・(*´∀`)クスクス
もちろん買わせて頂きます♪

歌バレンタインキス:国生さゆり


愛ちゃんの死

金スマのPから留守電入ってて・・・でも聞いてなくて
いいとも特大号入る前に聞いたのかな。
忘れよう忘れようって・・・
思い出したら仕事にならないから
すごいびっくりしたし
とりあえず忘れようと

今度の金スマで愛ちゃんのお別れ会やったんですよ(見ました。)
色々あるからやらないって言ってたんだけど
お別れ会したいなって思って
週刊誌・WS見ないんだけど
新聞の宣伝の見出しにあまりにも酷い報道が・・・
愛ちゃんに対して愛が感じられなかった
もうちょっと愛情持ってしてほしいなって
ほっとけなくなって・・・
Pの方も走感じていてちゃんと「。」で終わらせてあげないと
金スマでは愛情を持ってやろうよってなって
やる事になって

収録来ましたよ。
上から降りてきましたよ。
金スマ収録のときいつもTBS赤坂サカスでするんだけど年に1回だけTMCに行く
亡くなってすぐの収録のときTMCで
愛ちゃん最後のお別れするときの収録もTMCなの
VTR見てたら音声さん来て室井さんのマイクが壊れてて
(愛ちゃんが座ってた席)
きっと愛ちゃん「死んでないから!」みたいな
来たなって思って
又VTR見てたら僕のマイクおかしくて・・・
音声さん来て変えてもダメで新しいマイク持ってきてもらって
2つ壊れちゃって。。。森さんの収録のとき

中華屋さんでお別れ会やったから又行ってお別れ会した
愛ちゃんのはなしばかりしてた。
青椒肉絲来たら愛ちゃんの席に盛ってあげて
愛ちゃんに乾杯して・・・
寂しかったなー
愛ちゃん凄く優しかったからねー
1回くらいちゃんとお話してみたかったな~

金スマ忘年会でも深い話したことないから
真剣に愛ちゃんの話聞きたかった
僕のことも聞いて欲しかったな

それとまったくもって納得してにあじゃないですかー
だから何か出来る事なかったのかなって
もっと何か出来る事なかったのかなって

死ぬとか死とか怖いもんじゃないんだなって思った
一生会えないけど思い続ければ会えるかなって
いるんだろ?そこらへんにって・・・
上で見守ってくれてるんじゃないかなって思いますけどね。


★おまけハガキ★

俺ってカッコイイなって思うときはどんなときですか?

正広:あぁ~~~~~~ん!常にかな!

またらいしゅー



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

サムガでも愛ちゃんの事話してくれましたね。
愛ちゃん本当に優しい方だったのですね。
愛情あふれるお別れ会が出来て本当に良かったですね。
愛ちゃんもきっと見ててくれたと思います。
愛ちゃんの家の玄関にずっと飾られてたあの写真
そして新たに加わったあの写真
きっときっと嬉しかったと思うよ!

人はみな死ぬんだから怖くなんかないんだよね。
でもやっぱり親しい人が亡くなると凄く悲しい。
もう会えないから・・・
でもずっと思い続けてればきっと会える!
それは夢の中だったりふと気配を感じたり・・・
そして自分が死んでから・・・かな?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne