忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mアワー


昨日のMアワー



先ほどやっと観ましたよ~~~~

子供が学校に行って旦那もお仕事に出かけて・・・

一人で心を無にして観ました♥♥♥



PR


[続き・・・]












今までのソロVTRが流れる~~~

昔のひろちゃんもかわえぇーーーーー\(*^0^*)/

でもどうせなら全部見たかった!_| ̄|○ガックリ・・

まぁ1時間で終わらなくなってしまうからねー仕方ない!






ゲスト・俺!!!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




もうその言葉に・・・

その表情に・・・

メロメロざんす!( * ^)oo(^ *) クスクス




歌詞の説明までしてくれて・・・ありがとう♪

この曲がマイケルに捧げた歌なんだって思ったのはライブを見た時



そっかぁー

夢でもかまわないから会いたいあなたはマイケルだったのね~~~




ダンスもいっぱいしてくれちゃうの?って思ったけどほんの少しだけだった・・・

まぁライブ中だからねー

ネタバレになっちゃうもんね!

(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪




それでも・・・

歌声に

表情に

ダンスに

指先に

ヤラレタ!!!!!!





カッコイイよ~~~~~~~

素敵だよ♪

惚れ直したよーーー♥




リピリピしまくって・・・

今も聴きながら書いてます♪

そうそう

観覧に行かれた方のブログ読ませてもらったんだけど

凄く近くで観れたらしい!

めっちゃカッコ良かったって・・・

いいなぁー

私も子供が学校に通ってなかったら・・・

子供が成人してたら観覧も応募するんだけどなぁー

まぁ応募したからって当たるとは限らないけど・・・

観覧してみたい!!!




とにもかくにも昨日のひろちゃんソロは最高に素敵でした!

他の方が知らなかったひろちゃんをお届けできたんではないかと・・・

マタマタひろちゃんファン増えちゃうねー(@⌒ο⌒@)b ウフッ


思い出したこと!


今日で名古屋公演終わっちゃいましたぁーーー!




寂しいなぁ・・・







[ネタバレあるかもなのでOKな人だけ続きをどうぞ♪]






今日は8時頃に終わったみたいです。。。



4時間かぁー


Wアンコもあったようで・・・

「君色思い」「freebird」


2曲も余分に聴けたなんて羨ましすぎる~~~~~

次回は名古屋最終日狙いにしよう!






さて・・・

8月27日名古屋公演2日目参戦記




6時半ほぼ定刻どおり始まりました~~~

最初5スマを見たとき嬉しくて涙が・・・

今までコンサートに参加して泣いた事なかったのに!

不覚にも泣いてしまって滲んで見えないという・・・( ̄_ ̄ i)タラー



手で一生懸命拭って・・・

この目に焼き付けましたよーーー\(*^0^*)/

でも頭ぶっ飛びあまり覚えてない!

スマスマでコン様子見たときの地球衣装がメッチャ似合ってて可愛かった♪

「This is love」の love love loveの振り付けは勿論一緒にしましたとも♥

興奮しすぎて先走っちゃいましたが・・・(≧○≦)あはは




「SWING」「SHAKE」ときてもう興奮が頂点にぃぃぃぃぃ

すでに息切れ~~~~~~

最後までちゃんと観れるか?と心配になったけど観れたぁー(^v^)




今回・・・

いつもだけど

ソロが素晴らしいの♪


トップバッターがツヨちゃん

皆さんご存知の自虐ネタ~~~

「帰ってきたヨッパライ」

バックダンサーに4スマが・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

天使に変身してて超カワユス♥

歌もかなり盛り上がって楽しかった~~~




ひろちゃん

「Memory~June~」

ひろちゃんったらぁマイケルダンスを・・・

もうカッコ良くて惚れた♥

かなり引き付けられます^^

今更だけどこの歌ってマイケルのことを思って作ったのね。って

そう思いながら聴くとひろちゃんのマイケルへの想いがヒシヒシと・・・




ゴロちゃん♪

「愛や恋や」

ソファーに座ってるんですよ!

途中で衣装変わってるんですよ!

もうゴローワールド炸裂でキュンキュンしちゃった♥




慎吾ちゃん♪

カニ蔵とか両さんも見れたよ~~~Vだけど。。。

「No Way Out」

歌い終わった後ビールジョッキ持ってグビッ

可愛いよー慎吾ぉーーーーー




拓哉くん♪

「君のままで・・・」

バラードだけど一緒にクネクネ踊ってしまった(*^^*)ポッ

だって一緒に踊りたかったんだもん♪

あ!でも・・・

私の周り

私以外座ってました!!!(゚□゚;)ェェエエ工工!

まぁ疲れたのはわかるけど・・・

私は座っていられなかったのよね!(@⌒ο⌒@)b ウフッ




そうそう超超テンション上がったのが「FIVE RESPECT 2010バージョン」

ちょっとづつ歌詞が変わってたけど超盛り上がったしこの歌マジ好きって思った♪

これからもずっと歌ってって欲しいよ~~~~




舞台に車が登場して5人で車に乗って歌った曲はなんだったっけ?

車登場しちゃうなんて凄いよねー




MCは・・・

昨日何食べた?



26日は吾郎ちゃん拓哉君で焼肉へ・・・


ちょっと遅れて慎吾ちゃん合流~~~~

吾郎ちゃんが木村君がお肉焼いてくれたの!いいでしょぉーって(爆)

吾郎ちゃんの嬉しそうなお顔ったらぁ~~~



そして27日もうすぐコンサート始まるって時に吾郎ちゃんが拓哉君に・・・

「今日は和食にする?それとも洋食?中華?」って

前日焼肉だったから和食にするって拓哉君


ツヨちゃんは次の日「いいとも」があって朝一で東京に戻るから早く寝たんだって

そんなツヨちゃんは新幹線でよくSMAPの曲を聴いてるらしい・・・

確認の為なのかイメトレなのかただ単にスマ曲が好きなのか^^

どっちにしても新幹線でスマ曲聴いてルンルンしてるツヨちゃん想像するとニヤけちゃうなぁー

そうそう!!!!

ひろちゃんケータリングで天むす食べたって言ってたぁー

2日続けて天むすって・・・

ツヨちゃんにバランス考えて他のも食べた方がいいよみたいな・・・



とにかくこの日のひろちゃんは無口!

あまり喋らなかったぁー




ラスト「This is love」で終わり。。。

余韻に浸る暇もなく「これをもちましてコンサートは終わりました」みたいなアナウンスが・・・

もう少し余韻に浸りたかったのにぃーーーー

このあと規制退場

やっと外に出れたと思ったらそこも人の波~~~

駅までの道のりをノロノロ歩く!

電車に揺られて・・・

0時過ぎ帰宅!

疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




でもでも最高の夏の思い出ができました♪

スタッフの皆様そしてSMAPありがとうございました\(*^0^*)/








8月27日参戦してきたー

8月27日3時10分に家を出て・・・




帰ってきたのが28日の0時5分




マジ疲れたぁーーーーーー!




でもでも





凄く楽しかったです♥





This is loveから始まって・・・This is loveで終わり♪






楽しい時間はあっという間に終わってしまう・・・悲しいーーー





26日は吾郎ちゃん拓哉君で焼肉へ・・・


ちょっと遅れて慎吾ちゃん合流~~~~




吾郎ちゃんが木村君がお肉焼いてくれたの!いいでしょぉーって(爆)




吾郎ちゃんの嬉しそうなお顔ったらぁ~~~





そして27日もうすぐコンサート始まるって時に吾郎ちゃんが拓哉君に・・・



「今日は和食にする?それとも○○?」って



前日焼肉だったから和食にするって。。。






あぁ!!!




一緒に和食食べたいです♥







ツヨちゃんは次の日「いいとも」があって朝一で東京に戻るから早く寝たんだって




中居君は・・・




何も言ってなかったけどご飯どうしたんだろ?





もしかして一人寂しく食べた・・・なんて事ないよね?






今年も中居君はあまりトークしてくれませんでした_| ̄|○ガックリ・・







でもピンク衣装とか天使ちゃんとかメチャ可愛かった~~~~☆彡



次は・・・DVD発売が楽しみ~~~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne