忍者ブログ

リンク

s.m.a.p

ニュース

プロフィール

HN:
あんず☆
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
SMAP鑑賞
自己紹介:
SMAPを語ります♪
たまに他タレントも語ります☆


We are SMAP!Tour2010

★札幌ドーム
7/31(土)18:00
8/1 (日)16:00

★福岡ヤフー・ジャパンドーム
8/19(木)18:30
8/20(金)18:30
8/21(土)18:00
8/22(日)16:00

★ナゴヤドーム
8/26(木)18:30
8/27(金)18:30
8/28(土)18:00
8/29(日)16:00

★京セラドーム大阪
9/2 (木)18:30
9/3 (金)18:30
9/4 (土)18:00
9/5 (日)16:00

★東京ドーム
9/15(水)18:00
9/16(木)18:00
9/17(金)18:00
9/18(土)18:00
9/19(日)17:30


*2008.s.m.a.p LIVE

☆東京ドーム☆
9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

☆京セラドーム大阪☆
10月7日(火) 19:00
10月8日(水) 18:30
10月9日(木) 18:00

☆福岡ヤフージャパンドーム☆
11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:00

☆ナゴヤドーム☆
11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

☆札幌ドーム☆
12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30

SMAP

誕生日まで・・・

正広くん
拓哉くん
吾郎くん
剛くん
慎吾くん

ツイッター

★☆★☆★

ジャニーズブ
ログランキング

最新コメント

[10/02 あんず☆]
[09/21 orange]
[09/14 あんず☆]
[09/11 orange]
[05/16 あんず☆]

カテゴリー

最新記事

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

☆彡☆彡☆彡

バーコード

フリーエリア

堕天使の誘惑×快フレ

SMAP PEOPLE

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトパン♪


やっと見つけたヤマトパン
でも見つけたのは娘っちで買って来てくれたのも娘っちだけど・・・










もうだいぶ前の事なのですでにお腹に入っちゃってます♪
あまり体調悪くならない私が先日体調不良で寝込んでおりまして・・・

そのときのお昼ご飯がこのヤマトパンデス★


お味は甘すぎずくどすぎずで美味しかったァ~~~




そして ↓ こちらは先日の映画の半券







一応写真撮ったので載せておこうかな!と。。。





昨日久々に「ワッツ」聞きました~~~(^0^)/
やっぱキャプテン
ノリノリですね~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


名古屋ではひつまぶしを食べたんですね~~~
あれは激うまなので食べてもらえて幸せ♪


キャプテンが行ったお店行きたいよー♥




そしてCDもかけてくれたね。
録音しておけば良かったと後悔・・・
でも絶対に手に入れてやるっ



あ!昨日は雑誌3冊ゲット!!!
ひろちゃんが凄くカッコイイんだけどぉー(*^^*)ポッ





昨日は年賀状作りをしてまして・・・
朝までかかってしまいそのまま起きてます( д)゚゚ エーッ!!
だから今頭痛がぁぁぁぁ


ちょっと睡眠とりたいと思います♪
おやすまなさい☆彡
PR

映画~~~

昨日は朝一で岡田君の「SP The Motion Picture」を観て


昼一で拓ちゃんの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観ました~~~(^0^)/




まずは・・・


岡田君のSPの感想を♪



初っ端からかなり迫力ある映像で思わず声が出てしまう^^



岡田君かなりカッコ良かったぁー♥


でもこれって続く・・・だったのね~~~


知らなかったよ!(゚Д゚;∂ポリポリ





続きが早く観たい♪


あの人があっち側の人間だったなんてちょっとショック!







そして拓ちゃんのヤマト


賛否両論あるみたいだけど・・・


私はかなり感動したよー


ヤマト世代ではあるんだけどまったく興味無く観た事無かったからさぁー


あ!歌は勿論知ってましたけど^^





原作を知らないからスッと心に入ってきたしやっぱり拓ちゃんはカッコいい♥


森雪が勝気なのには正直驚いたけど・・・


そして話を理解するのにちょっと時間がかかった!

まぁこれは私の理解力の無さかなぁー(^w^)ププッ




いきなりのキスには驚いた!!!!

いつそんなに仲良くなったの?

いつ?いつ???って・・・ネ・・・




ラストはかなり感動~~~


でも両隣の人寝てた!(゚□゚;)ェェエエ工工!





私的にはかなり感動モノでした♪

拓ちゃんの素敵な凛々しいお顔が観れて大満足♥




次は普通の現代モノが観たいです★


総理でも美容師でも社長でもなくて・・・

普通の会社員の役!!!



でもそうなるとお話が作れないかしら?

じゃぁ影の探偵とか?( *´艸`)クスクス


おめでとう☆彡

稲垣吾郎様




お誕生日おめでとうございます☆彡


お茶目な吾郎ちゃんが大好きです♥


月イチゴローのズバズバ言う吾郎ちゃんも大好き~~~




これからもずっと応援してます^^


吾郎ちゃんにとってこの先ずっとハッピーでありますように♪




ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪







*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*



あ!そうそう


昨日「 We are SMAP」 のDVDが届きましたぁー


ひろちゃんソロ削ってあったね。。。_| ̄|○ガックリ・・





あの素晴らしいパフォーマンスみんなにも見てもらいたかったなぁー




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne